ボビーの日記

私の名前はボビー。

ボビーって言ったら「男の子の名前じゃない!」って、みんなは言うんけど、私は女の子。

だって、私のママの家主さんが、私を里子に出す時に「オスですよ〜!」って言ったもんだから、阿呆な私の家主はその言葉を鵜呑みにして「BB」=「ボビー」って名付けちゃったの。(どうしてBBなのかって、後で説明するけど。。。)

その後、初めての獣医さんの検診で、私がメスだって判明!

獣医さんが私の家主に「メスですけど。。。名前どうします?」って聞いてくれたんだけど、家主は「もうボビーで呼び慣れてるからこのままにします。」って言って、保険証の名前の欄には「ボビー」って書かれちゃったわけ。

f:id:catcatmilano:20161110194625j:plain

2013年の8月20日生まれ。

ミラノから車で2時間ばかりの標高1000mにあるBorno村で生まれた(Born)からBB

家族のみんなは、私のことを「太ってる」っていうけど、それほどでもないのよ。

でも運動オンチなのは事実。よくジャンプミスして落ちたりしてるから。

家族の中で一番の甘えん坊で、食いしん坊。特技は猫パンチ。

とーっても綺麗なグリーンの瞳を持ってるのよ。

f:id:catcatmilano:20161110201752j:plain

「性格、超悪い!」って家族のみんなは言うけど、どうかしら? 私はこの家のボスなんだからこれぐらい当たり前って思ってるけど。フン!

まあ、これから同居している私の妹のミニと古株猫のキキも紹介していくわ。

とりあえず、よろしくね。